閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)2011年9月22日発売予定
3DS「閃乱カグラ -少女達の真影- 」
プロモーションムービー第2弾が公開





命懸けで獲りにきて。

20110414-20110000


前代未聞の飛び出す乳から目が離せない

 特定の条件を満たすと、ド迫力のカットシーンが挿入される。カットシーンでは、各キャラクターのお色気アクションが炸裂。彼女たちのおっぱいやお尻が、臨場感たっぷりの3D立体視で堪能できる。


あらすじ

忍――

それは遙か昔、戦国の世にあった影(かげ)の存在。
人の中に隠れ、探り、煽り、騙し、壊し。そして――殺す。
あらゆる闇の仕事を引き受けていた陰(かげ)の存在――
いつしか人々の心から消え去り、おとぎ話のように語られるだけになってしまった翳(かげ)の存在。

しかし彼らが人々の心から消え去ろうとも、幾年月日が過ぎようとも、人々の業は変わることがない。
いまだ闇の世界に生きるものは必要とされ続けている。

そう。忍は今も存在しているのだ。

現代の忍の雇い主は、政治家や大企業の幹部たち。
強大な権力を持った彼らの中には忍を己の欲を満たすための道具と考えているものもいる。

そんな闇に動かされた悪忍たちに対抗するために政府はあるプロジェクトを立ち上げた。

善忍――そう呼ばれる国家所属の忍を育成する機密プロジェクトだ。
そして育成するために作られた機関の名前は

「国立半蔵学院」

この物語は、奇しくもその学院で、青春を捧げることになった女学生たちの戦いの軌跡である。

半蔵学院に入学したばかり元気少女、飛鳥。彼女が戦いの先に何を見るのか。
何を得て何を失うのか。それはまだ誰にもわからない。

公式サイト


タイトル:閃乱カグラ –少女達の真影-
ジャンル:爆乳ハイパーバトル
対応ハード:ニンテンドー3DS プレイ人数:1人
発売日:2011年9月22日発売 価格:5,980円(税込)

AlLno
先着購入特典
「少女達の秘密ファイル ~ ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット ~」
ビジュアルブック・サントラ・ドラマCDがセットになった超豪華特典!
1.ビジュアルブック
設定資料など、八重樫南が描く
美少女達の秘密&イラストが満載!
2.サウンドトラック
各キャラクターのテーマ曲を中心に
ゲームを彩る「和風ロック」な楽曲を多数収録!
3.ドラマCD
豪華声優陣出演&ストーリーは北島行徳書き下ろし!
特典だけのオリジナルストーリーが楽しめる!
※特典は数に限りがありますので無くなり次第、終了

Amazonでは18%引き¥ 4,890 通常配送無料で現在予約受付中

閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)
販売元:マーベラスエンターテイメント
(2011-09-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る