nanod11タカラトミー製  医療モンハン
患者の体内で戦う、医療ハンティングアクション誕生!
PSP 『ナノダイバー』最新PVが公開されました。



nanod1

『ナノダイバー』
巨大な敵との一瞬たりとも気が抜けない手に汗握る“医療アクション”!患者を助けるため、患者の体内にナノダイバーとして潜入し巨大ウイルスを倒す、というまさに“医療アクション”。




全60種類の巨大なウイルスが登場!
武器や防具を自在にカスタマイズ!
敵の特徴に合わせて自分の装備を整える。敵を倒すために必要な装備を作るために、さらに敵を倒していく・・・。個性豊かな全205パーツの装備が存在!

0036

アクティブエリアシステム、アンチボディシステム!
患者の体内の状態が、病状により常に変化!目の前の敵を倒すだけではない戦略性が戦いを盛り上げる!また思わぬ敵も・・・?

3003

 体内は,いくつものエリアに分かれているのだが,各エリアには“感染スポット”と呼ばれるものが2~5個存在するという。感染スポットは治療が可能で, 治療を行えばプレイヤーに有利な状況に,逆にウイルスに感染されると大ウイルスが強化され,患者の体力も減少していくことになる。ウイルスを倒すのか,治 療を優先するのか,その場の的確な判断が必要。

また,患者の体内には“白血球”がもちろん存在する。プレイヤーもウイルスと同じく侵入者ではあるが,最初はプレイヤーのお供として一緒にウイルスを攻撃 してくれるという。しかし,間違って白血球を攻撃したり,患者を治療しないままでいたりすると,白血球の敵対度が上がり,最終的にはプレイヤーを攻撃する ようになる。

0035

シングルプレイモードとして69本のオペストーリーのほか,
4人でのマルチプレイ対応!4人同時プレイで協力して敵と戦える!

2011年9月1日発売
PSP 『ナノダイバー』 公式サイト
価格:5040円

ナノダイバーナノダイバー
販売元:タカラトミー
(2011-09-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



ナノダイバー