3ds
発売延期となっていた
3DS「テイルズ オブ ジ アビス」
発売日が2011年6月30日に決定



3DS「テイルズ オブ ジ アビス」 発売日が2011年6月30日に決定



『テイルズ オブ ジ アビス』は、プレイステーション2で発売した「テイルズ オブ」シリーズ10周年記念タイトルです。2011年春ニンテンドー3DSに移植され、実に5年ぶりの再登場となります。

51CjqQMmlaL

「テイルズ オブ」シリーズ不朽の名作が3DSへ!
本作は主人公ルークが物語を通して"生まれた意味を知る"奥深いストーリーが今も高い人気を誇るシリーズ代表作です。
最大の特徴である3D立体視を全編に採用し、リアルで臨場感のある世界観やイベントシーン、迫力の戦闘シーンも再現しました。

41BKu4CdslL

「FR-LMBS」(フレックスレンジ リニアモーションバトルシステム)を搭載!
3D化されたバトルフィールドと、多方向、かつ複数で結ばれた戦闘ラインを、
ボタンを押しながら操作する事で操作キャラを自由に動かせる“フリーラン”を追加した、
非常に自由度の高い戦闘システムを採用しています。
さらに裸眼立体視により奥行きが表現され、敵や味方との距離感を掴みやすくなり、
本タイトルの特徴でもあるフリーランをさらに戦略的に活用できるようになり、バトルの幅も拡大!

51EvtvwTt4L

更にニンテンドー3DSの下部分のタッチスクリーンを使って、あらかじめ登録しておいたキャラの術技を発動させることも可能に!
コンボを繋げたい、回復の指示を細かく出したいなど、状況に合わせて戦略的に使うことでさらにバトルを優位に進めることができるようになります。
51mSlsrXaQL
予約特典はスペシャルドラマCD(仮)
特典のために書き下ろしたスペシャルスキットや声優陣のトークショーなどを収録予定です。


2011年6月30日発売
3DS「テイルズ オブ ジ アビス」
公式サイト
値段:6090円


テイルズ オブ ジ アビステイルズ オブ ジ アビス
販売元:バンダイナムコゲームス
(2011-06-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

b3