tDS
DS『デビルサバイバー2』』PV第2弾
「システム編」「二カイア編」 公開



突如襲来した謎の侵略者「セプテントリオン」に対抗すべく悪魔との契約を結べ






ds06【ストーリー】

それは、日曜日にはじまった・・・。
突如、首都圏のみならず日本全土に現れた”悪魔”の存在。
そして、時を同じくして現れた謎の侵略者“セプテントリオン”。

彼らが何処から来て、何の目的を持っているのかは、全く謎につつまれている。

“セプテントリオン”とは、人類を滅ぼす脅威か?
福音をもたらす救世主か?

極限状態の日本で、悪魔と契約し、謎の侵略者と戦う力を得た13人の“悪魔使い”たちの戦いが、今はじまる。

世界の終末まで、あと7日。生き残る為、キミは重大な選択を迫られる・・・。

ds13ds12

ds11ds14


登場する悪魔は前作の約2倍!
出品された悪魔を競り合う「デビルオークション」や,異なる悪魔同士を合体させる「邪教の館」,そして手に入れた悪魔を記録する「悪魔全書」といった要素や、新機能「縁(えにし)システム」についても公開されています。
数多くのイベントからどれを選びどう行動するのかによって,主人公が悪魔使いたちとどういう関係を築いていくのかも楽しめます。

2011年7月28日発売
DS『デビルサバイバー2』 公式サイト

デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付きデビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き
販売元:アトラス
(2011-07-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


(前作をリメイクした『デビルサバイバー オーバークロック』は3DSで2011年夏発売)
ティザーサイト

デビルサバイバー オーバークロック(仮称)
クチコミを見る


ds02