mhp3
『MHP 3rd』オトモ配信企画第2弾
次長課長の井上さんのオトモアイルー配信決定




MHP3 OA0<井上さんのコメント>
皆さんこんにちは!僕です。毎日、狩ってますか!? 僕は毎日プレイしています!最近では火山に採掘に出かけるのが多いで す! 後輩の芸人たちとのプレイももちろんやっています。一人でも楽しいですが、やっぱりマルチプレイはいいですね~! 今回配信するオトモアイルーは、 僕の分身みたいなもので、常に一緒にクエストに行っていました! 是非僕と思ってかわいがってもらえたら嬉しいです!



MHP3 OA2
MHP3 OA1
ハンター名:ino
好きな武器:ガンランス
好きなモンスター:ジンオウガ、ナルガクルガ
配信開始日は2011年2月4日(金)の午後1時から。
「モンスターハンターポータブル 3rd」公式サイト